

本日十匹

10月19日(水)ドッグセラピー活動

ミルティーは、どうにか利用者さんに抱っこしてもらった。
私が付き添ってのことだけど。。。

「今日を楽しみにしていたの」と犬たちとのふれあいを、心待ちにしていてくれる。
大げさでなく、気持ちが落ち着き血圧も下がり、心身ともに健やかに保たれるのだそうだ。

小一時間は”犬ワールド”
途中小休止してリラックスする犬もいる。
追いかけっこをしたくても、我慢させなければならない。
かわいい子供だけど、厳しくしてマナーを守らせることが大事。

当初から気さくに声を掛けてくれたHさんの黒のラブラドール(タックル君)はあまりにも気が弱過ぎて盲導犬になれなかったそうだ。
やさしくて、おとなしい犬なのに、どうしてか名前は"タックル”

お近づきのしるしに記念撮影。


  リラックスモード
IMG_0001.jpg

  ミルティー腰が引けてます
IMG_0003_20111021152440.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

月下香咲

Author:月下香咲
FC2ブログへようこそ!
漢字大好き
大衆演劇大好き
気ままな日々に
月下香のエッセンスを一振り

むきたまごさん
年号変換
BGM 真珠採りの歌
検索

Yahoo! JAPAN

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
四字熟語
ことわざ辞典
連想ゲーム
最近のトラックバック
みんなの足跡
デコ&デコ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
